えーっと

最近またROをやったりしています。まさかの更新再開?w
[PR]
# by shako_vs_ebi-06 | 2013-02-14 02:22 | 最近のえび娘

いろいろと・・・

どうもおひさしです。4年ぶりくらいですか。完全におっさんになりました。

ROはゆとりの波が来ていまして、討伐でちょっとオットーを乱獲しただけで、光りました。

d0077251_01522.jpg


その後転生したりなんだったりしましたが、書くのがめんどくせえ!
[PR]
# by shako_vs_ebi-06 | 2012-11-27 00:06 | 最近のえび娘

復活?

お目覚めの方もおやすみの方も時刻は4:00です。おはようございます。


まぁ知ってる人も知らない人もこんにちは。戻ってきました。


さらーっと流してやってるけど、やっぱりクリックゲーはオモローです。

狂気を飲めるまでリンカーでも頑張ろうと思ったさー。クエストとスリッパだけでいけそうです。

というより、クエストがなかなか作りこまれてて面白かったよ。

アカデミーの裏話とかサイコーによかったね。結局回収しきれてない部分も多々見受けられたけど、今までのROのクエストと比べてもかなり良いストーリークエなんじゃないんでしょうか?

MSSも悪くは感じなかったけども、ミニゲームはさんだりしたし、なんか短編集的な感じだったから。

トール火山とか名無しとか魔王モロクとか敷居が高そうなのは触れてないんだけど、ぜひ挑戦したいねぇ。

d0077251_0545157.jpg

[PR]
# by shako_vs_ebi-06 | 2009-05-12 00:55 | 最近のえび娘

久々にRO

なんだかやりたくなって無料ワールドにてログイン。

んー、アカデミーやってギオペ様焼いて・・・。

楽しいけど、仲間がいないことにゃあつづけられそうもないなぁ・・・。

LOKIに戻ろうかとおもったりおもわなかったり。

そんなGW前。

みんなまだ生存してるのかね?

d0077251_7312537.jpg

[PR]
# by shako_vs_ebi-06 | 2009-04-26 07:29 | 最近のえび娘

HISASHIぶり

よっしゃー。モロク来たからフレイヤで狩りまくるぜ!!と思ったら。

まだきてねぇえええええええ

てことでぱっちゃり。

d0077251_1632176.jpg

[PR]
# by shako_vs_ebi-06 | 2008-09-07 16:03 | 最近のえび娘

とりあえず

暇だったからログインして散歩。

・・・え?

d0077251_1723997.jpg

[PR]
# by shako_vs_ebi-06 | 2008-05-05 17:23 | 最近のえび娘

おっす

おっす久々!!小休止から復帰のえびです。

最近は結構狩りしてます。

クルセZoneはいったじぇ。モリモリ狩りに行きます。

アルシュピは氷D3Fで風付与が使い方のひとつかなぁと。まぁちょいと散財気味なのがきになっけど、時給はウマー。まぁしばらくこもってみてって感じやなぁ。95ぐらいにはなんとか持っていきたい。


まぁいきなりBlog更新したのは色々理由あんだけどねぇ。

知り合いが板で叩かれてるとなんだかなぁって感じになって更新w

ただそれだけさwww

SSないし手抜きでごめんよー。

PS・最近幼稚園の先生にフラレマシタ。悲しい。
[PR]
# by shako_vs_ebi-06 | 2008-03-19 00:23 | 最近のえび娘

ひとつだけ・・・

言えることは、1.5倍だから入らないのか、なんなのか・・・。

まぁあきたんでしばらくじゅーでん。

これが細々につながるんだろーな。
[PR]
# by shako_vs_ebi-06 | 2008-01-31 21:42 | 最近のえび娘

監獄滞在

d0077251_0322838.jpg

うほwたまりすぎw監獄アチぃぜw

TSのしょうひがなかなかキッッツイので、
d0077251_0352246.jpg

暴挙・・・なのか?w

ま、いいやw適当適当w

d0077251_035597.jpg


はい71一日一膳。きれいにとれましたっと。

そぅそぅ。PS3ってなにかと問題みたいね。ようつべで

「PS3でなぜソフトが出ないのか?-そして撤退へ-\(^o^)/」

って動画見るとなんか悲しくなってくる。

まだPS2で粘っててヨカタw

リンクは怖いだろうから各個人でしらべてみてちょ
[PR]
# by shako_vs_ebi-06 | 2008-01-18 00:36 | 最近のえび娘

ばばばん

っというわけでこんばんは。最近ログインが増えてます。

d0077251_2357534.jpg


MSS終わらせました。最終的にはこの子しかできなかったけど、一個いえるのは、とてもめんどかったー。まぁくっちゃべりながら簡単にレレルうpできるからありっちゃあり。どっちやねん。

d0077251_2359940.jpg


そんなこんなで殴リン娘も78レレル。狂気までもうちょいか・・・。いやまだまだ?w

1.5倍期間到来。囚人が戻ってきたことにより監獄に活気が戻ってきたそうなのでSageで無茶狩り。
d0077251_011414.jpg


2H弱の狩りで68→70までジャンプアップ。パーセンテージ的にもちょうど200%ぐらいウマウマ。

d0077251_022985.jpg


やりたかったことってコレコレ。TSのダブルヒット。どうかしばらくは修正きませんよーに!
[PR]
# by shako_vs_ebi-06 | 2008-01-17 00:03 | 最近のえび娘